月別アーカイブ: 6月 2015

三条大橋 西詰めにある銅像です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

近況

最近の私です。1週間の入院とその後のいろいろでやせていました。やはりアルコールを家で飲むのをやめた事が大きかったようです。ウエストもスマートになりました。今は少し戻って仕事に忙しくしています。 年を意識しすぎず若いと思ってやっています。いや自分に言って聞かせてやっています。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

北へ向いて 京都駅付近

仕事で北へ向かっています。京都駅八条通り付近、右手(東)にはエルイン京都が見えています。 通称、高橋を渡って左手にはラーメン屋2軒が見えてきます。第一旭・新福菜館、以前はよく朝からラーメンを食べていました。いずれの店の店員にも顔を覚えられているほのでした。そんな事しているから脳梗塞になったのだと思います。退院後はラーメンは一切食べていません。熱いラーメン食べたいな~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ